--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/08/04 Sat 23:35 やっつけ仕事
あらすじ

住宅地で起きた殺人事件。

殺された男性はインターネットの掲示板上で「疑似家族」を作っていた。
殺人に関わりが?

虚実が交錯し、見えてきたものは…。

20120803-2.jpg

さようなら、日曜日
悲しみよこんにちは
2012/07/23 Mon 23:00 やっつけ仕事
重要なお知らせ
問題が発生する30分前の「2012年7月18日(水) 9時30分」時点の状態へ
ロールバック作業を行いましたことをお知らせいたします。

長期メンテナンスが終了し、2012年7月18日(水) 9時30分の状態まで戻りました。
110レベルまで成長していた鬼六ですが、
ホモ・エレクトゥスまで戻ってしまいました。
20120616-1.jpg

ちょっとマンモス狩りにいってきます。
2012/07/08 Sun 00:07 やっつけ仕事

前回までのあらすじ
右足の中指から小指までの間(デリケートゾーン)にかゆみを感じた鬼六は、
このかゆみの原因が水虫ではないかと思い始める。
周りの人間と違う右足のかゆみに悩み、自分の出生の秘密を知りたがるようになる。
20120616-1.jpg

次回予告
ついに自分の足の秘密に気付いた鬼六。
しかし、それは悪ギルドのBless大幹部の仕掛けた罠だった。
唸りをあげて突進する鬼六の上には!!!
頼みの綱はアレだけだ!

次回 ダン鬼六のロハン座禅縛り 「仮定の医学は死の臭い」の巻、御期待下さい。

2012/07/07 Sat 08:07 やっつけ仕事
これは水虫ですか
20120616-1.jpg

デリケートゾーンが、かゆい
2012/07/03 Tue 17:50 やっつけ仕事
女々しくて 女々しくて 辛いよ
20120616-1.jpg


変身する種族が強いので、ジャイアントも虎になれ

月から出る1700万ゼノを超えるブルーツ波が目を通じ、尻尾に反応することで虎になり戦闘力が通常の10倍にアップする、というような設定でお願いします。

虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ!
