--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/06/15 Tue 11:03 やっつけ仕事
プリンセス梅子のハッピーフォーチュン
umeko1.jpeg

ヒューマン(男)
・ラブ運UPの気配。ラッキープレイスはクレア工房。

ヒューマン(女)
・アサルトクラッシュがリキャスト5秒で打てそうな予感。限界を突破してみて!

エルフ(男)
・新しい出会いがありそう。フレンドとテルが吉。

エルフ(女)
・急ぎ過ぎな1日、釣りでリフレッシュ!ラッキーアイテムはイレイスストーン。

ダン(男)
・可もなく不可もない日。デスドロに気をつけて!

ダン(女)
・無理なレベルアップは危険。レベルが低い異性がラッキーパーソン。

デカン(男)
・過去の経験が役立つ日。やることがないなら赤ネームになってみて!

デカン(女)
・ここから先は計画を立ててから。理性的・建設的な姿勢が重要。

ダークエルフ(男)
・ソロが活きる日。いいアイテムを拾いそう!金運絶好調。

ダークエルフ(女)
・合成運10%UPの予感。ラッキープレイスは普段行かない街。

ジャイアント(男)
・ちょっとここらで一休み。出来ないことより、出来たことを思い出して!

ジャイアント(女)
・積極的な姿勢が大吉。パーティーに参加してみよう。

ハーフリング(男)
・時代を先取るニューパワー。すべてが好調!エルスでみんなに自慢して!

ハーフリング(女)
・みんなから注目される日。言動に注意しよう!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
遊びでやってるんじゃないんだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/90-01a7f6bb
