--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/06/10 Thu 18:01 やっつけ仕事
もぐたん
時間旅行をはじめ、超能力とも魔法とも取れる不思議な能力を多数持つキャラクター。
ロハンでは梅子お姉さんとともに時間旅行をし、地名や歴史上の人物などの情報を教える役割を務める。
usagi.jpeg

もぐたん
『梅子お姉さん、新しいイベントで2010年サッカーワールドカップの優勝国を当てようっていうのが始まったネ。お姉さんはどの国が優勝すると思うの?も~ぐたん』

梅子
『順当に考えればFIFA世界ランキング上位のチームじゃないかな?詳しくはFIFAでググれ。でも鬼六お兄さんの意見も聞いてみようか』

鬼六
『鬼六お兄さんの予想はこうだ!ズバリ大穴!
南アフリカにおいてインフラの大規模な障害発生、テロ、新型インフルエンザ等感染症の世界的流行等の外部要因により、無期限延長で幻のワールドカップになる!』

世界人類が平和でありますように
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/88-2d04a366
