--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/19 Wed 12:18 やっつけ仕事
まだ季節浅く 逆もどりの天気もあるわ

ロハンメンテナンスの日を、
みなさんはどうお過ごしですか?

私は今朝、早朝草野球をしてきました。

画像はヘッドスライディングです。
ヘッドスライディングは足からのスライディング以上に危険を伴う技術であり、注意が必要です。
rohan0519080545952.jpg
アウトでした。

うちの草野球チームのメンバーを紹介します。

エースと4番です。
rohan0519095513077.jpg

ライト8番のデカンです。
rohan0517000337612.jpg

梅子は足の速さを生かし、1番センター兼飲み会担当をしています。

ちょっと高いフライ 雲に溶けてボールが消えた
今日はじめて見た あなたがまぶしい草野球

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。


Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/80-3e6b9df8
