--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/10/30 Fri 00:03 やっつけ仕事
アタイ、硬派に憧れる蛍見17歳。

今日はカイノンにあるハクいお姉さんのいるスタイリングショップへ来ました。
sutairinngu.jpeg

スタイル抜群

じゃー、マブくして下さい。

siza-hannzu.jpeg


おばさんパーマ!
しかも紫のカラーリングだと!?
なかなかハクいじゃねーか。
気に入りました。

しかも、おねーさんシザーハンズ!
職人の心意気を感じます。

jyusui.jpeg

17歳の心は傷つきやすいの。
お風呂に入ったらパーマ落ちないかな。
入水自殺

自殺、だめ絶対!
この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/8-b8a5c9ec
