--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/15 Sat 12:32 やっつけ仕事
時の流れに身をまかせ
あなたの色に染められ
一度の人生それさえ捨てることもかまわない
だからお願いそばに置いてね
いまはあなたしか愛せない


積極的で、情熱的な女性です。
rohan0514130400172.jpg

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

追記:このブログに最近頻繁に登場するディフェンダー睦月晦日さんは、こんな人です。

 明治三十年に岩国市川西で生まれ、岩国高等女学校を卒業後、川下小学校で代用教員を務め、その際の恋愛事件がきっかけで、追われるように故郷を離れ、上京。
 睦月晦日さんのその後の人生は、実に奔放華麗。
昭和十年に取得されたスキル「プロテクション」、三十二年の「アサルトクラッシュ」、四十四年の「ブレスドシールド」、そして五十三年の「タウントロア」は、どれも自伝的要素が強く、
特に岩国を舞台にした「アサルトクラッシュ」は名作の誉れ高く、その後、吉永小百合主演で映画化もされ、いよいよその名声は高まりました。

 野間文芸賞、女流文学賞、芸術院賞などを受賞し、四十七年、芸術院会員。五十七年、第三十回菊池寛賞受賞。
平成二年には文化功労者にも選ばれて、文壇の最長老として広く尊敬を集めた睦月晦日さんでしたが、
しかし、その素顔は亡くなるまで無垢にして健気、一途な一女性であり、
同時にまた華麗にしてたくましい、才色兼備の「女ディフェンダー」でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/78-13b2a6de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。