--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/04/02 Fri 20:48 やっつけ仕事
美人度を底上げするも、底下げするも使い方次第。


梅子はMOB釣りが大好きです。意外と自信もあります。
ume.jpeg

どういう風にMOBを釣りますかと、よく質問されますのでご説明します。
rohan0329164717888.jpg

転職前までは移動速度UPの石弓でMOBを釣っていましたが、
スカウトの今、梅子の魅力でMOBが寄ってきます。

よくいわれていることですが、香水も気分を盛り上げたり盛り下げたりするものです。
スイートな時にはスイートな、クールな時にはクールな、2時間きっちりMOB釣りにはきっちりな香水で
自分の気分をメイクしたいものです。
rohan0329164657987.jpeg

仕事の時に私が愛用しているのは2000年に発売されたDKNYのユニセックスな香り。
適度にシャキッとしつつ乾いていない感じがほどよく仕事モードで気に入ってます。

シーンごとに使いわける、というのも私の場合は
「植物採取をするときはオリジンズのジンジャーセンシャスセント」
「ペット育成放置はイザベルのセイロン」とか決まっています。
「大切に思ってる女の友達に会う時はアントニアズフラワーズ」とかね。
rohan0325230240385.jpg
いつも気をつけるのはつけすぎない、ってことかな。

まー基本中の基本なので今さらなに言ってんだ!!と思われるでしょうが、
エルスに付いた直後からエルス中にまき散らすイキオイで「トロピカルパンチ」がうずまいたりすることがあります。
つけすぎ。
あきらかにつけすぎ。そこのダン。
パンチなだけにクラクラになります。

そんなんじゃMOBは釣れないし、新規ギルドメンバーも釣れませんよ。

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

香水で大切なのはボトル





Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/67-b40f9b8e
