--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/03/17 Wed 22:25 やっつけ仕事


本日は梅子の日常を。

友人の相談に乗る梅子
rohan0316222713244.jpg


孤独が好き ひとりが好き それは強がり
壁を作って きどってみても
私はここ 忘れないでと 叫んでいたよ
愛されたいと思っていた 本当は
goukonngonofamiresunite.jpeg


うんうん。
お金で解決。
nayamikaiketu.jpeg


はい、次の患者さん、どうぞー。
kannjasannto.jpeg
死んでますね。
特に目が死んでます。
希望を持って、がんばってください。

いけない!梅子先生があなたのお悩みもズバッと解決します。
恋愛相談が大好物です。
umeko1.jpeg


この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/63-91d9a90a
