--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/02/14 Sun 08:38 やっつけ仕事
2月15日(月)22時30分~歓喜の殿堂にて挙式いたします。


というわけで、悪行三昧の過去を清算しに冒険の旅に出ました。

『な、分かってくれよ!』
seisan1.jpeg

『そういうこと・・・なんだ・・・』
seisan2.jpeg

『あいつとは形式上のゴニョゴニョ』
sesann3.jpeg

『最後にもう1回、な、なっ』
seisann4.jpeg

『月に3回は来るよ・・・』
saisan5.jpeg

僕たちの冒険はこれからだ!
ご愛読ありがとうございました。
鬼六先生の次回作にご期待ください。

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/52-58b017ba
