--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/01/23 Sat 23:17 やっつけ仕事
色々良くしてもらっているキャメリーさんが1万ヒット超えたので脱ぐらしい。

先に脱がれちゃ男が廃る。

というわけで僕もペルソナを脱ぐ!

本日はノンフィクションでお送りします



群馬県前橋市にお住まいの(恋するウサギちゃん)より質問のお手紙が来ています。
『鬼六さんは実は女性ではないかという噂を聞きました、
 私は男だと思っているのですが、フレが鬼六さんは平日の昼間にINする率が高いし
 夜も早く落ちるので主婦だと言っています。本当ですか?ネナベですか?』

本当かどうか分かりません!

第2部 僕がエトンにいる理由

レベルで40代から50代くらいまで仲良くしていた人たちが、みんなエトンにいました。
みんなの理由は、軽い、街の店などの配置が便利などでしたが、
僕はエトンが雪国だったので好きでした。

アイオンや消息不明で1人辞め、2人辞め、気がつくと残っているのは僕だけになっていました。
rohan0123223041259.jpg

仲良くしていたフレが消えていくのはさびしいことですね。

だから僕はここにいます。
eton.jpeg

あのころ仲良くしていたみんなへ。
僕はレベルも90超えました、新しい出会いがあり仲良くしてくれる人も増えました。
エトンの、この場所に座るフレも増えましたよ。
etonnnominna1.jpeg

誰がいつ戻ってきてもいいように、サブを置いておきます。
rohan0113184713023.jpg

いつでも声をかけてください。
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/45-c81f1afb
