--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/01/17 Sun 10:46 やっつけ仕事
亞吏簾さんの挙式に参加させていただきました。
亞吏簾さんは鬼六スレイブの1人です。

↓鬼六スレイブの方は押す。それ以外も押す。


今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど

rohan0110210855540.jpg

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

rohan0114224023766.jpg

まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも生まれ変わって めぐりあうよ

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/42-b3042b4e
