--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/25 Fri 00:05 やっつけ仕事
↓幸せスイッチ


I ain't seen nothing yet.
ということで、今日は楽しい蛍見ちゃんのデヘンダー講座第1回
これは、あるパーチー中の会話です。


メイド)おねーさーん、デヘンダーの仕事って?
蛍見)それはね、団体の管理人だよ。
rohan1127222118446.jpg


メイド)ぐ・・・具体的には・・・?
蛍見)まず、プロテとマイトって呪いをみんなにかけます。

メイド)い・・・以上ですか?
蛍見)メタルとモラルって継続型呪いも、状況によってかけます。


蛍見)あとは、MOBとかモンスとか呼ばれるのを『わー』って集めたりしますが、
私は基本的に、誰かが『トイレいてきま』って言ったのに対して1番に『いてらー』って言うのが仕事です。

メイド)た・・・盾は・・・?デヘンダーって言ったら盾ですよね・・・?
蛍見)盾は甘え!鈍器にオプションのノリが悪かったため、短剣での補助が必要なのだよ。

メイド)こ・・・攻撃は・・・?ナイトだったときに活躍したアサルトクラッシュとかあるのでは・・・?
蛍見)もう、私の時代は終わったんだ。ウィズとかサベージの範囲職がいる。
ナイトの、ナイトが輝く場所はもう、誰かの身代わりになって死ぬくらいしかないんだ。
あとは、ヒールもらった時や、レベルが上がった時も光るのだよ。
メイド)・・・。

rohan1127222126193.jpg
蛍見)いいか、メイドよ。よく聞けよ。
苦しいことは、他人のせい。楽しいことは独り占めだ!

蛍見、いつでもPTMに載ってます。気軽にお誘いください。
『いつでも、どこでも、誰とでも』をモットーにやっております。

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/32-1208dae5
