--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/17 Thu 23:33 やっつけ仕事
↓はい、取りあえず


寒くなってきましたね。
越冬の準備はできましたか?
という、鬼六もスキーの準備ができました。ストックも良いやつ用意しましたよ。
rohan1030123735477.jpg
赤いスットクがおしゃれの上級者です。


世間はクリスマス気分ですね。
イブに男2人なんて泥沼よ。
rohan1217230858284.jpg

せめて、食べるものでも持ってくればよかったな。
放浪者と放浪してきます。
お百度踏みなさい、お百度

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/30-8cae4e0e
