--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/15 Tue 01:01 やっつけ仕事
↓まず、押してから考えてみてください。


んちゃ。鬼六だよ
新スキル『地球割り』を覚えました。
これは則巻アラレ先生の必殺パンチです。
アラレ先生に師事すること十余年。ついに完成しました。
rohan1214223405088.jpg
災難のサキュバス?つおい?

ガッちゃんの卵も拾ったよ。
rohan1212222725637.jpeg
頭から突っ込んだから転んじゃった。

バイちゃ

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/29-f516d6c8
