--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/10 Thu 15:18 やっつけ仕事
近距離攻撃力が41%の4次ジャイ剣が完成したことはお伝えしたと思いますが、
その威力をお見せしたいと思います。

↓押す



この剣の威力は、建物なんか豆腐のように切れます。
そりゃーもう、スパスパ。
rohan1207234308109[1]
↑の写真は変態倶楽部の妃鬼さんのところから、真の意味での無断借用です。事後承諾もしません
柱に剣が引っ掛かり、抜けなくなってしまいました。

その時です。
妃☆鬼さんから属性付きのスパンキング!
お尻をスパーーーーン
お尻から火が出たかと思いました。
剣が壁から抜けないわ、お尻はハードに責められるわで、半泣き。
結果74+5ダメージをいただきました。
ダメージの内訳
(恥ずかしさ74、見られて打たれてうれしい複雑な気持ち5)

恥ずかしさ半分、うれしさ半分で俺だ!

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/26-5a80b8d4
