--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/11/20 Sun 09:23 やっつけ仕事
音楽とペプシが好きな梅子は、知り合いの一風変った科学者うさぎ博士より、
夜中の1時すぎに研究室前の広場にくるようにいわれた。

梅子が夜中に広場にいくと、そこには改造車デロリアンがある。
20110917-1.jpeg

デロリアンはタイムマシンだった。
20110109-2.jpg

タイムマシンの実験をしようとする時、
燃料に使うため博士が盗んだプルトニウムを狙うリビアの過激派が襲ってきた。
20110914-1.jpg

銃弾をあび倒れる博士を後に、梅子はデロリアンで逃げ、時速140キロをこえたため、タイムスリップしてしまった。
20110602-2.jpg

ペンギン村から おはこんばんちは 右向いて左向いて バイちゃ バイちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/213-8addc4b6
