--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/11/24 Tue 15:29 やっつけ仕事
錯乱坊です。こんにちは。
チェリーと呼んでください。

ramuchanto.jpeg
ダーリン、電撃だっちゃ

さて、巷には自称変態がたーくさんいるんだよ。
しかしワシは認めん。
なぜなら、淫靡な趣味とは籠るものだと考えるからです。
明るい変態?認めませんよ。しかしそういう存在もいるとは思いますが。
ダン鬼六のブログは内に籠ったドロドロした物をそっと覗いてしまったような感じを目指します。

明るい中での変態行為なんて、ちっともさわやかじゃない!
薄暗い所でやるからこその味もあるってもんですよ。

ramu.jpeg

というわけで、挿してあげました。

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/20-325e3d09
