--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/05/19 Thu 10:52 やっつけ仕事
もぐたん
時間旅行をはじめ、超能力とも魔法とも取れる不思議な能力を多数持つキャラクター。
ロハンでは梅子お姉さんとともに時間旅行をし、地名や歴史上の人物などの情報を教える役割を務める。
新もぐたん

もぐたん
『最近、鬼六おにいさんと梅子お姉さんは同一人物かなって質問がきてるよ。も~ぐたん。』

説明しよう!
鬼六は、幼少の頃より無差別格闘流の修行に励む高校生である。
ある時、父・玄馬と共に海を泳いで中国へと渡り、
悲劇的伝説が伝わる泉が多く湧く修行場:呪泉郷でいつもの様に稽古を始めた。
その最中、鬼六は娘溺泉(若い娘が溺れた泉)に落ち、水をかぶると女の子になる変身体質になってしまった。

使用前
20110519-1.jpg

使用後
20110407-1.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/193-b701f814
