--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/10/30 Sat 09:00 やっつけ仕事
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 1 2 3

M・U・S・C・L・E muscle!
M・U・S・C・L・E muscle!
3・2・1 Fire!

『全国の良い子のみんな、海やプールに入る前には準備運動だ!スイカマンとキャメリーお姉さんとの約束だぞ!』
20101030-1.jpg

『こらぁー水をなめんなよー!おらぁ!恥ずかしくても体操をしろ!ラジオ体操第2だ!』
20101021-6.jpg

『こうだ!腕と足を曲げ伸ばす運動!』
20101030-2.jpg

ストレッチパワーがここに、溜まってきただろう
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/136-ddc2d4ed
