--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/08 Wed 18:54 やっつけ仕事
我が家の宝じっちゃんの形見です。
20100908-6.jpeg

形見はDRAGONBALLといい、世界中に散らばり、どこかで光っています。
7つ全てを集めると、どんな願いでも1つだけ叶えられるそうです。

そいつ見つけにゆこうぜBOY
20100908-1.jpg

つかもうぜ!DRAGONBALL
20100908-2.jpg

空を駆け抜け 山を越え
20100908-3.jpg

妖怪変化も ぶっとばし
20100908-4.jpg

なんだかんだで7つそろいました。
20100908-5.jpeg

「クルクルバビンチョパペッピポ!ヒヤヒヤドキンチョの、モーグタン!」
「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」
「スキトキメキトキス」
「リテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリール」

神龍
20100908-7.jpg

この世はでっかい宝島 そうさ今こそアドベンチャー!
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/119-3b8ac8a7
