--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/02 Thu 10:56 やっつけ仕事
『そろそろ家を買おうか』
この一言で鬼六家のマイホーム計画が始まりました。

子供部屋も必要になってくるし、綺麗なキッチンもいいな。
広いリビングや、足の伸ばせるお風呂、趣味の部屋も欲しいな。
夢が広がります。
20100901-01.jpg

35年ローンですが、新居が完成しました。
お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄りください。
20100901-02.jpg

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

家族の幸せを守るため、今日も仕事に出かけます。
20100901-00.jpg

がんばれ!全国のお父さん!
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/117-e353c160
