--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/18 Wed 19:20 やっつけ仕事
「何故永遠に続かなかったのか」
20100817-4.jpg

人が生きていく過程で失っていくものは数えきれないほどあって、
例えば両親との死別、進学や結婚で親元を離れることもそうだし、もちろん失恋もそう。
20100817-1.jpg

大人になれば兄弟姉妹との縁は薄くなるし、学生時代の友人とも卒業したら会わなくなる。
可愛がっていた犬や猫も寿命や病気で死ぬし、子供のころに抱いて寝てたぬいぐるみもいつか必要じゃなくなる。
20100817-2.jpg

住みなれた街を離れるのも、通い慣れた学校を卒業するのも環境の喪失だし、
子供のころは誰でもプロ野球の選手とか宇宙飛行士とか幸せなお嫁さんになるとか自由に憧れを持てるけど、
夢を叶えることができるのはほんの一部の人だと認めざるを得なくなるのもイメージの喪失ですよね。
事故や病気で自分の体の一部を失う人もいる。
突発的なことじゃなくても、男の人は年をとると髪がなくなったりするし、女の人は生理がなくなる日がいつか来る。
20100817-3.jpg

今回の件で名前が変わる方がいると思います。
モノより思い出。


Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/111-29e3dd2f
