--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/11 Wed 23:17 やっつけ仕事
LET'S GO! GO! 遊びに行こうハンサムなGTで
夏は短いから焦るよね ハートがね
海が呼んでいる 山が呼んでいる

というわけでテカテカのサンオイル
ココナッツのイイ匂いに誘惑されて
うず潮を見てきました。
kurage 1

海にはクラゲなど危険生物がいっぱい!!
安い出会いの安い関係もいっぱい!!
絶対に裸足やサンダル履きなどで海に入らないようにしたいものです。
また、海は日差しを遮るものがないため、帽子を被るなど、
日射病や体調管理にも注意が必要だと思います。
kurage2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/108-8e7e655e
