--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/07/23 Fri 12:35 やっつけ仕事
クエスト名「小さな願い」

デカン族の少女ペリサダの初恋を、お手伝いするクエストです。
彼女は毎朝、目が覚めて何もしないうちから、相手を思いお祈りをします。
sanntomonogatari1.jpg

ドラゴンナイトの若者に淡い恋心を、届けます。
kunz.jpeg

淡い恋心
awai.jpeg

俺が、届けます。
open1.jpg

キャメリーさんのブログきゃめりーおんらいんにも書いてありましたが、
デカンは卵から生まれます。

ペリサダもそろそろ出しますね。 卵を。 思春期なんで。

淡い恋心を届ける相手が分かりませんでしたので、このクエストは放棄しました。
初恋は成就しない。そういうものです。
ペリサダにも早く素敵なレディーになってもらいたいと、母は思います。

トルストイは愛は惜しみなく与う、有島武郎は愛は惜しみなく奪うと言っています。

今回クエストは残念ながら放棄しましたが、いつでも恋愛相談をお待ちしています。

この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://danoniroku.blog112.fc2.com/tb.php/103-4dd9d84d
